NPO法人 愛知県難病団体連合会

難病患者・家族へ医療・福祉向上を。社会との豊かなつながりを。

☎:052-485-6655  mail:ainanren@true.ocn.ne.jp
寄付・支援のお願い

≫ 寄付金ご協力のお願い / 難病患者支援自動販売機 / 賛助会員募集 / 書き損じハガキ

寄付・支援について

NPO愛難連の活動資金は、愛知県、名古屋市からの補助金、共同募金会配分金、団体会費、寄付金などで充当してまいりましたが、行政からの補助金も大幅に削減され、一般寄付金も少なく極端な財政難に陥っています。このため、会を運営する役員(理事)はもちろん、ボランティアで事務局を支えているのが現状で、事務所の維持管理費などの負担もたいへん厳しくなっています。しかし、残念ながら難病患者は年々増え続けており、難病患者会の果たすべき役割と責任は、いよいよ大きくなって来ているのが現状です。
今後も、難病患者とそのご家族の笑顔を取り戻すために、加盟団体(患者会)とその連合会である愛難連は、その使命である「難病患者救済」と言う社会的役割を果たすため、一層の努力をしていく所存です。
どうぞ、このような実情をご賢察のうえ「NPO愛難連」を支えていただきますよう、心からご協力をお願い申し上げます。
 

難病患者支援自動販売機 ご寄附のお願い 賛助会員募集


書き損じハガキ寄付のお願い

書き損じハガキ を寄付
お手元に書き損じハガキがあれば、ぜひ、愛難連事務局まで寄付をお願いします。
使用目的は、切手、はがきに交換後、事務所の通信用(加盟団体への連絡、そのほか関係団体への連絡等)に使わせていただきます。

〒453-0041 
中村区本陣通5-6-1 地域支援長屋なかむら101
NPO法人 愛知県難病団体連合会 事務局   
TEL:052-485-6655

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。