NPO法人 愛知県難病団体連合会

難病患者・家族へ医療・福祉向上を。社会との豊かなつながりを。

☎:052-485-6655  mail:ainanren@true.ocn.ne.jp
愛難連大会オンライン講演会「難病患者のリハビリテーション」のご感想を寄せていただきました

愛難連大会オンライン講演会「難病患者のリハビリテーション」のご感想を寄せていただきました

9月20日(敬老の日)にZoomにて開催いたしました、愛知県難病団体連合会第48回大会オンライン講演会「難病患者のリハビリテーション」につきまして参加者の方等から多数のご意見を頂戴しましたので、一部を抜粋してご紹介いたします。

  • この度は参加させて頂き、誠にありがとうございました。とても勉強になりました。
    オンライン講演会であれば全国のすばらしい先生にご講演いただける可能性を感じました。
  • 高齢者にはZoomはハードルが高いようでした。
    コロナ禍で苦慮されてると思いますが、ぜひ会場での講習を企画していただくことを切に願います。

ご参加くださった皆様、ご意見をお寄せいただいた皆様には改めて御礼申し上げます。
今後も参加者の皆様にとって参加しやすい形を模索しつつ、皆様のお役に立つようなイベントを企画してまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

« »